あいあい傘♪

「ラフティングまじやばいっす!!超楽しいかったしぃ~!」

そのお言葉ありがとうございます☆

本日は正面、側面、マジイケメンな彼と、ギザかわゆすな彼女にお越し頂きました!
他にも、体育系かよってくらい元気ハツラツ5人組!!
三人のおねぃさんと、その彼女らに非常にかわいがられている後輩を含む4人組!!

みんな一緒になってはしゃいでくれました♪

「本日初めまして~。」

そんな方同士でも、同じボート、同じツアーにご参加の時点で・・・

「仲間」なんです♪

仲間って知ってました?良しな柄なんです☆

イケメン彼とかわゆす彼女は、自分たちの世界にみんなを取り込んでしまうくらいのパワーを持っていました。超リスペクト!!

そこで、1枚撮らせて頂きました。
b0132710_21105261.gif
うわっ。。。
マジ・・・様になってる。

そんな尊敬すべき方の真似してみました。
b0132710_2114275.gif
うわっ。。。
マジ・・・様になるどころか、見苦しい。。。

なんでだろ?スネ夫くんのスカした顔が原因か?それともカメラマンの腕か?
かんぴぃがロングヘアーじゃないからか?

・・・根本的な問題じゃないの?なんてツッコミは受け付けておりませんので、あしからず。。。
by outdoor-n3 | 2008-07-02 21:31 | ラフティング