ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

少年時代。

夏が過ぎ~風あざみ♪
過ぎるどころか、まだ追いついてないけど・・・。

それはさておき、本日はそんな少年、少女時代を振り返ってみよう企画です。
みなさ~ん!!思い出して下さい!
遊びましたよね~。川で。

魚釣り・・・竹に糸つけただけの竿で釣ったり、岩の下に手をつっこんでみたり。。。
あたしはすばしっこくなかったので、よく逃げられてました(^^;

水切り・・・平らな石ほどよく飛ぶ!と信じてましたが、技術でカバー出来るものだと、最近気付きました。

あと、だるまさんが転んだ♪


もしもし・・・それは川じゃなくても出来るんじゃ・・・と思いましたかっ!?


いえいえ・・・ラフティングのボートの上でどうでしょうか!?


ちょっと面白そうかもと思った、あなた☆
今からやってみましょうか??ボートの上ではないですが、イメージトレーニング♪


では。

だ~る~ま~さ~






んが~~







こ~ろん・・・
















だぁ~
少年時代。_b0132710_2359313.gif
今PC、もしくは携帯の前で、腰抜かした方。
タ~ッチ。

次鬼よろしくお願いします♪
by outdoor-n3 | 2008-06-26 23:53 | スタッフ