ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

大槻工務店☆

本日『大槻工務店』が開店致しましたー!!
指揮・監督は勿論大槻のリサさん♪
マサくん、ジョニー、かんぴぃの従業員率いる『大槻工務店』は、アウトドアセンター長瀞にある乾燥室に現れました。大槻工務店☆_b0132710_23201793.gif大槻工務店☆_b0132710_23214527.gif
リサさん自らハンマー(100t)を持ち、キャニオニングの靴を収納出来る棚を作ります。
ドリルもお手の物です。かんぴぃの指にも穴を開けそうな勢いです!

ところで、大槻大工のモットーは、「くっついてりゃいいよ」です。
そう・・・長所は物凄い欠陥建具。大槻工務店☆_b0132710_2329335.gif
←こんな風にネジネジなしで、挟まってるだけでもくっついているからOKです。大槻工務店☆_b0132710_23324071.gifネジを使わない新しい手法です。

採寸を手がけたリサさん・・・でも寸法が合わなければ「切る位置間違ってるよぉ」・・・そうです、リサさんは間違ってなんかいません!!切り手が間違ったんです!そのうち棚が落ちてもリサさんは間違ってるハズがない!!

そんな工務店ですけど、ご依頼お待ちしております♪(笑)
by outdoor-n3 | 2008-06-06 00:03 | スタッフ