いい思い出作っちゃったね!

若さ溢れる大学生グループが初体験のラフティングを貸しきりツアーで大満喫しちゃいました!

b0132710_16585316.jpg


あれ!1人だけ鮮やかグリーンのウェットスーツで決まってますね!

b0132710_1735790.jpg


はて?これは何のポーズでしょう。。。

もう水の中がすっかり気持ち良い季節になりました。

b0132710_1782821.jpg


b0132710_1784819.jpg


皆で輪になってシンクロ!!

左の彼、つま先まで気持ち入ってます!素ばらしぃー☆

b0132710_1713459.jpg


いやーもう、これでもかってくらい遊びまくり!

b0132710_172026.jpg


b0132710_17204725.jpg


b0132710_1721072.jpg


また夏もお待ちしておりますよー!ありがとうございました♪

今度は沢山のお客様と一緒にワイワイラフティングはいかがですか?

b0132710_17253273.jpg


最近の長瀞はポピーがキュートに皆さんを癒しています。
by outdoor-n3 | 2013-05-28 17:30 | ラフティング