春到来!

昨日ラフティングツアーが開催されました。

昨日は暖かくて春の穏やかな日差しの中、男だらけの激しいツアーとなりました。

b0132710_1332659.jpg


出発前から汗びっしょりになり、早く川に入りたい一同。

この時期、水量は少なめですが、彼らには関係なし。

春到来の長瀞、荒川で目一杯楽しんでくれました。

b0132710_1342934.jpg


b0132710_13423936.jpg


b0132710_13454790.jpg


b0132710_13461414.jpg


b0132710_13462876.jpg


b0132710_13474615.jpg


いっぱい遊んで昨晩のお酒はさぞ美味しかった事でしょう。

お仕事頑張ってください。

それからカヤックスクールも開催されました。

b0132710_148143.jpg


関谷さん、どんどん上達していきますね!これからも思いっきりカヤック楽しんでください!

b0132710_14502264.jpg


またお待ちしてまーす!ありがとうございました。

しかし今日は風がすごかったですね。季節の変わり目を感じます。

もうすぐ桜の季節!皆様、ラフティング+BBQいかがですか?
by outdoor-n3 | 2013-03-10 14:58 | ラフティング