ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

去年も来て頂いた尚美学園の皆さんが!

今年も来てくれました。

去年は秋に来て頂いた尚美学園の皆様が今年も新入生を連れて来てくれました。

前回は埼玉県のホームページの撮影も兼ねて楽しんで貰いました。

その模様は 『特選埼玉』 でグーグル検索して頂くと一番上に出てきますので、是非ご覧下さい。

今日の様子はこちらでどうぞ☆

去年も来て頂いた尚美学園の皆さんが!_b0132710_18283785.jpg


去年も来て頂いた尚美学園の皆さんが!_b0132710_1830330.jpg


去年も来て頂いた尚美学園の皆さんが!_b0132710_18333943.jpg


去年も来て頂いた尚美学園の皆さんが!_b0132710_1837663.jpg


去年も来て頂いた尚美学園の皆さんが!_b0132710_18403691.jpg


去年はサーフィンして遊んだので今年はすべり台で遊びました。

去年も来て頂いた尚美学園の皆さんが!_b0132710_18432558.jpg


去年も来て頂いた尚美学園の皆さんが!_b0132710_18453274.jpg


去年も来て頂いた尚美学園の皆さんが!_b0132710_18475864.jpg


まだまだいろんな遊びがあるので、是非毎年の恒例行事にして下さい。

またお待ちしていまーす!

明日はお待ちかねの日本では25年ぶり、金環日食ですね。

ちょっと全国的に雲が広がるようですけど、雲の切れ間に期待して、心躍らせ、

ワクワクしちゃいましょう!!!
by outdoor-n3 | 2012-05-20 18:59 | ラフティング