新緑がまぶすぃー☆

最近ツアーに出ると新緑の美しさに目を奪われます!

自然の緑ってどうしてこんなにも綺麗で健やかな気分にさせてくれるんでしょうかねぇ。

b0132710_1982496.jpg


太陽の光に照らされて眩いばかりの輝きで人間の心を癒してくれます。

秋の紅葉も良いですけどこの時期の緑の素晴らしさも負けてはいません。

b0132710_19144964.jpg


溢れ出る生命感!みなぎる躍動感!自然っていいね。長瀞サイコー!

青い空、白い雲、そして輝く緑、この素晴らしいロケーションでラフティングをすれば、

日頃の悩み、ストレスなんか吹っ飛んじゃいますヨ!

b0132710_19283761.jpg


ぜひ自分の目で、体で感じてみてください!お待ちしていまーす☆
by outdoor-n3 | 2012-05-18 19:31 | ラフティング