ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

いつものメンバーいつもの場所でBBQ!!

こんにちはー☆
暖かくなってきて、いよいよシーズン到来ですね♪

シーズンといったら勿論お決まりのBBQ!!
ファンテックメンバーが久しぶりに集まってワイワイしちゃーいました☆
いつものメンバーいつもの場所でBBQ!!_b0132710_16335891.jpg
アフリカでさらにたくましく、腕に磨きをかけたリサおねぇちゃん♪
いつものメンバーいつもの場所でBBQ!!_b0132710_1637485.jpg
リサおねぇちゃん、いいカメラで撮影してたと思ったら・・・勿論メモリーカードが入ってないという天然ブリ。。。
今年もおねぇの天然キャラ炸裂祭り間違いなし!!(笑)

どーもぉアフロでーす☆
いつものメンバーいつもの場所でBBQ!!_b0132710_16385372.jpg
三十路街道アフロくん、ようやく年齢と顔が一致してきたような。。。

新婚さんいらっしゃ~い♪
いつものメンバーいつもの場所でBBQ!!_b0132710_1640923.jpg
娘にパパをとられて悔しいママ(笑)
でも、マツさんからギュって抱きしめられると照れて逃げる山ちゃん♪
山ちゃんも女だったんだねー(笑)

マサぼっちゃん☆
いつものメンバーいつもの場所でBBQ!!_b0132710_1645919.jpg
あんたイケメンなのに、包丁についたチョコなめちゃうかー!?
そういうギャップがウケんのかな??(笑)

そうそう、なんで包丁にチョコかって??
1、2、3月お誕生日のお祝いもしてくれましたー☆
いつものメンバーいつもの場所でBBQ!!_b0132710_16474138.jpg
かずちゃん、山ちゃん、堀口さん、マサくん、かんぴぃのお誕生日おめでとうー♪

今年もアウトドアセンター長瀞、いつもの場所でいつもの笑顔☆
居心地の良さはピカイチです!!

早くみなさまの笑顔に会いたいっす☆
by outdoor-n3 | 2012-03-19 16:53 | スタッフ