ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

アフリカにいますよ!!

 みなさん元気ですか?
私は今、アフリカのウガンダ生活頑張っています。
とってもすごし易い気候で、日中の暑さも風があるし宿泊場所も川沿いのため
非常に快適です。
 緑と川と沢山の鳥や朝から猿の群れがうろちょろして、とっても楽しいです☆

 ナイルスペシャルというとても大きなウェーブに毎日乗っています。
通常、ロープを使ってのエントリーなのですが、たまたま水量が良いため
ロープなしでのエントリーになりました!
 そのかわりと言っては何ですが、ウェーブのトップに上がると二階建ての高さから
降りていく大迫力とパワーで毎日翻弄されています。
アフリカにいますよ!!_b0132710_22161864.jpg
アフリカにいますよ!!_b0132710_2217157.jpg
アフリカにいますよ!!_b0132710_22194271.jpg
アフリカにいますよ!!_b0132710_2220961.jpg

by outdoor-n3 | 2012-02-07 22:24