シルバーウィーク最終日

3連休最終日!
すっかり秋らしくなりました。
b0132710_11585139.jpg

風は涼しくなりましたが、ウエットスーツを着ればまだまだ楽しい水遊び。
b0132710_1224119.jpg

泥湯に浸かりウエットスーツをやわらかくして
b0132710_1243167.jpg

タイタニックだって
「うーん。もう沈没してる。」
b0132710_1253293.jpg

すべり台だって
「サーファー?ボーダー?」
b0132710_1271533.jpg

シーソーだって
「もちろん、この後はひっくり返ってますよ。」
今日の遊びは、いつもより過激でした。
木々が少しずつ色を変えてきました。
秋を感じなら、水遊びをしにきませんか?
10月も連休がありますからね。

そして秋といえば、この方の登場です。
b0132710_12415886.jpg

ボスの誕生日なんです。(少しだけ過ぎていましたが・・・)
「ボス、大きいろうそくは何本ですか?」
プレゼントされた素敵なベストを着てニコニコです。
今年は、赤色ではありませんが・・・
何年後には赤のベストを・・・
by outdoor-n3 | 2011-09-26 12:47 | ラフティング