ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

笑顔がいっぱい☆

本日もBコースから楽しくラフティングスタートしました。
笑顔がいっぱい☆_b0132710_624599.jpg

残暑が厳しいざんしょ!
ラフティング行くざんしょ!
笑顔がいっぱい☆_b0132710_6241783.jpg
笑顔がいっぱい☆_b0132710_6243473.jpg

小滝もまだまだ大迫力です!
笑顔がいっぱい☆_b0132710_6244960.jpg

うひょひょぉーー!

笑顔がいっぱい☆_b0132710_625385.jpg

皆で力を合わせて、団結力が生まれます☆
 

Eコース、団体さんが遊びに来てくれました。
このコースの団体さんは珍しいですね~。
笑顔がいっぱい☆_b0132710_6271841.jpg


笑顔がいっぱい☆_b0132710_6273038.jpg

皆様しっかりテンション上げ上げ↑で来てくれました!笑顔がいっぱい☆_b0132710_6274119.jpg
笑顔がいっぱい☆_b0132710_6275367.jpg
笑顔がいっぱい☆_b0132710_628789.jpg
笑顔がいっぱい☆_b0132710_6282267.jpg
笑顔がいっぱい☆_b0132710_6283944.jpg
笑顔がいっぱい☆_b0132710_6285640.jpg
笑顔がいっぱい☆_b0132710_629729.jpg
笑顔がいっぱい☆_b0132710_6291885.jpg

7艇で下って来るのでカメラマンも今日は大忙しでした。
きょうは、肉じゃがちゃんではなくて、りさカメラマンがカヤックで併走させて頂きました。
みんないい笑顔でくだって来るので撮るほうも楽しかったです!

みなさんありがとうございました!また是非遊びに来て下さい。
 
by outdoor-n3 | 2011-09-16 06:34