元気いっぱい!

 降り続いてる雨のおかげで、今日の水量47トン!
元気いっぱい漕いで泳いで楽しみました。
b0132710_832551.jpg

 今日はカメラマンの肉じゃがちゃんもお友達とラフティング☆
b0132710_833826.jpg
b0132710_834931.jpg
b0132710_835943.jpg
b0132710_841177.jpg

毎年恒例行事にして頂いてる方々もお越し下さいましたー☆
b0132710_10181873.jpg

b0132710_10183777.jpg
初めての方も来年からは恒例行事(笑)
b0132710_10191674.jpg
b0132710_10193065.jpg

 まだまだ激しいラフティングが続きそうです!!
 雨のラフティングって楽しいでしょ!
b0132710_10201063.jpg
b0132710_10204768.jpg
キンちゃんの激しいサービスも楽しいです☆
b0132710_10165627.jpg
ボート沈んでませんかっ!?(笑)
b0132710_10203732.jpg
そんなサービス満点のキンちゃんにご褒美のお姫様だっこ~♪
b0132710_10221363.jpg
そしたら勿論お返しを♪のハズが。。。
b0132710_102425.jpg
・・・来年までには鍛えてお待ちしております(笑)

皆さん雨の中来ていただいてありがとうございました。
by outdoor-n3 | 2011-08-22 08:08 | ラフティング