ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

100トン超えましたー!!

大興奮の本日でしたー☆

なんてったって水量が増えて、普段は味わえない高波がありました♪

でも夢中になって写真撮る暇もなかったです。。。(^^;

なので、出発前の元気な皆さまをご紹介♪
b0132710_22362963.jpg
いつもとは違う場所で出発前のお話です。。。
b0132710_2237152.jpg
b0132710_22371450.jpg
b0132710_22372475.jpg
b0132710_22373194.jpg
b0132710_22373833.jpg
b0132710_22374666.jpg
その後、川へボートを運ぶ途中に見えてきた茶色い荒川に歓喜の声!!
b0132710_22385671.jpg
茶色くてもバッシャーン☆
b0132710_22393472.jpg
さぁ!ドキドキのスタートです♪
b0132710_2240055.jpg
b0132710_2240728.jpg
高い波を越えて、水しぶきを浴びて!きゃーきゃー!!言って☆

その声にガイド達は喜びをおぼえて。。。(笑)
b0132710_22421883.jpg
少し余裕な場所では遊んだり!
b0132710_22425441.jpg
なかなか開催出来ないロングコースを楽しめた本日のお客様!!

ララララッキー♪でしたよー☆
by outdoor-n3 | 2011-07-31 22:45 | ラフティング