好きです!!

こんばんは~☆
実は好きな人がいるんです。。。

えっ!?誰かって??

ラフティングに来て下さる皆さんです☆☆☆

てへっ♪
b0132710_22102785.jpg
Aコースでは13名様のグループです!
みんな好きです(^^)

Bコースでは37名様も好きな人が!!・・・ってしつこいですね(^^;
b0132710_22122799.jpg
Cコースも笑顔があふれんばかり♪
b0132710_22125550.jpg
Dコース☆ 子供の無邪気な笑顔いいですね~☆
b0132710_22134413.jpg
Eコース!子供以上に無邪気な大人。。。大好きです!!
b0132710_22151367.jpg
さぁ!!本日の水量は多かったですよー!50トン近くありました☆

なので、カメラマン肉じゃがちゃんも大興奮でレンズを光らせてくれました!
b0132710_22184178.jpg
いい顔してますねー!

「オレのことかぃ??」
b0132710_22192280.jpg
オレのことです。。。(笑)

とにかく色んな場所にいい波が立ってるんです♪
b0132710_22204458.jpg
なんか長瀞みたいじゃないですよね☆
b0132710_22225039.jpg
ホラ☆海外の川を下ってるみたーい!
b0132710_22233560.jpg
ホラ☆
b0132710_2223542.jpg
・・・なんかガイドも含めて日本じゃないみたい。。。(笑)

水の色はほんのり茶色いけど、気にしなーい!
b0132710_22264634.jpg
愛があればどこでも楽しい!!
b0132710_2228129.jpg
きゃっ☆

仲間で同じことするっていいですよね♪
b0132710_22292783.jpg
兄弟でラフティングなんていうのも、普段とは違う姿が見えます☆
b0132710_22303634.jpg
えっ!?前のふたりは兄弟じゃないのっ!?
b0132710_22323712.jpg
えー!あんなにそっくりなのに!?・・・(笑)

この水量だと明日も楽しくなりそうです(^^)
b0132710_22341746.jpg
やったね!いぇい☆
by outdoor-n3 | 2011-07-30 22:35 | ラフティング