ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

楽C~コース♪

どうもこんにちは☆

お久しぶりっこ!かんぴぃです(^^)b

ぶりっこ??ぶりっこってのはこうでしょー!!
b0132710_23452837.jpg
そうそう!!女はいくつになってもぶりっこで勝負!!
b0132710_23461473.jpg
将来はこんな楽しいおねぇさま達みたいになるかも!?
有望です。。。(^^)
b0132710_23475125.jpg
と、今日もたくさんの愉快な方々が集まって下さいました☆
b0132710_234911.jpg
マサくんボート☆

おだてると調子のいいマサくん♪ 調子がいいとこの笑顔です(笑)
b0132710_23504486.jpg
かんぴぃボート・・・の皆さまは本当に。。。本当に自由でした。。。
b0132710_235130100.jpg
パキちゃんボートとかんぴぃボートはご一緒の方々~♪
b0132710_235376.jpg
団体行動は苦手のようです。。。(笑)
b0132710_23533129.jpg
写真撮る時に誰か欠けてる。。。(^^;

そして、ちゅうさんボートはぶりっこ~ず☆
b0132710_23544713.jpg
いや~今日も楽しかったです(^^)
パキちゃんも楽しそうでした☆
b0132710_23551564.jpg
「そっすね。。。」
by outdoor-n3 | 2011-07-28 23:56 | ラフティング