スマイルコンテスト!!

本日も、雨はなし!
暑いよ!いい天気です。
昨日のアド街はチェックしましたか?
アウトドアセンター長瀞の楽しいラフティングツアーが映っていましたよ。
いつも見ている、黄色いボードですよ!
その影響か今日の長瀞はたくさんの観光客で賑わっていました。
今日もいい笑顔がいっぱいでしたので、今日の「笑顔」特集
b0132710_1932318.jpg

まずはAコース
これって「Getdown」しゃがんで危険を回避するはずですが、練習ではこの「笑顔」!
b0132710_19341082.jpg 

そしてBコース
スタート前の水浴びでこの「笑顔」!
暑い夏の日は最高のクーラーですよね。
最後にCコース
2枚連続で。右の立っている男性に注目です。
b0132710_1939314.jpg

b0132710_19392762.jpg

笑いが止まらなくなっています。

暑くなればなるほど、皆さんの笑顔がいっぱい!
アウトドアセンターのスタッフの元気の素はみなさんの「笑顔」です。
この夏も大募集です!
「笑顔」の素敵な方。
お待ちしております。
by outdoor-n3 | 2011-07-03 19:45 | ラフティング