ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

暑いぃぃぃ!

今日の長瀞は、あつ~い!
暑いぃぃぃ!_b0132710_16495268.jpg

九州では梅雨明け宣言も出ましたね。
木陰で涼んでも暑い!

今日はアウトドアセンターが紹介された雑誌「散歩の達人」をご紹介です。
Sさん。載ってますよ。
暑いぃぃぃ!_b0132710_1723147.jpg

隣に電話がおいてあるのは、仕事しているフリではありませんよ。
予約の電話が、鳴りまくっています。

「さんぽ旅」第27回が長瀞特集なのです。
暑いぃぃぃ!_b0132710_17101959.jpg

川で遊ぼう!
まぁ一番最初にきますよねぇ。やっぱり。楽しいもん。

暑いぃぃぃ!_b0132710_1721038.jpg

もちろん。かき氷も鮎めしにジェラート、流しそうめんもご紹介です。

お店だけじゃなく、長瀞町の風景写真が綺麗なんです。
「隠れカフェを探す」的な雑誌みたいでいいですよ。
定価580円で発売中!

電話の件ですが、
本当に予約が殺到中なんですって!
夏のご予約は、お早めに。
by outdoor-n3 | 2011-06-29 17:28 | 長瀞