遊びすぎちゃった!2

みなさん、こんにちは!
こ・ん・に・ち・は!
タイトルが昨日と同じだから、昨日の続き?
違います!
純粋に本日も「遊び過ぎちゃった!」
今日は、平日がお休みの宮内さんチーム。
b0132710_173421100.jpg

b0132710_17345136.jpg

いつもと違うアングルからの「小滝」
気温30度越え!梅雨の合間の晴れ!
「暑い・・・。」
えーいっ
b0132710_1740574.jpg

川がすいている平日の醍醐味。
ボディラフティング。
「小滝」をすぎたら「岩畳」
ここは、のんびりラフティング
ん?
b0132710_17445313.jpg

また川の中だったりして
「岩畳」が終わると小さな入り江があるのですが・・・
b0132710_17494177.jpg

すべり台でまた川の中へ
これでもうへとへとかな・・・って。
b0132710_17532844.jpg

バランスゲームもやりますよねー。
完全フルコースでございます。(ご紹介できていないものも・・・)
さすがに戻ってきたときには、みんなへとへとだったので
笑顔の集合写真は、スタート前のを使いますね。
b0132710_1757183.jpg


平日がお休みのみなさん。
平日には平日の「こってりラフティング」がありますよ。
こってり遊びましょ。
by outdoor-n3 | 2011-06-21 18:05 | ラフティング