ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

お昼寝日和はラフティング日和

今日の長瀞は最高の天気!
どれくらい最高かって言うと
「このままお外で眠りたい。」
天気―快晴。気温―カラッとしていて暑い(たまに心地の良い風アリ)

b0132710_13212383.jpg

川を見ながらお昼寝最高!な日

そんな穏やかな日曜日に集まっていただいたお客様。
集合場所に集まったときは、皆さんも「眠そう・・・」
無口・元気ない?
いやいやよぉーく聞いてみると・・・
ラフティング初体験の4名様は若干緊張の様子。
もう一組の3名様グループは経験者ですが、お1人はなんと昨日もラフティングを楽しまれたそうで・・・。(疲れてる?)

b0132710_13552284.jpg

緊張してるかも・・・

緊張も昨日の疲れも、この波超えたら
b0132710_1431643.jpg

b0132710_1463914.jpg

この笑顔!
りゅう君、目立ってるねぇ。

リサねーも
b0132710_14382647.jpg

この笑顔!

お昼寝日和はラフティング日和なわけで
b0132710_15375785.jpg


本気で考えようかな。
「ラフティングお昼寝パック」
ラフティングしてお昼寝するには最高の一日でした。
by outdoor-n3 | 2011-05-16 15:43 | ラフティング