紅葉はじまりました☆

こんにちはー☆ アウトドアセンター長瀞かんぴぃです(^^)

本日は千葉からお越しの方々が多かったですねー♪

水量は38トン!!
b0132710_18122092.jpg
まずは超元気なAコース!!

8名様がふたつのボートに分かれてしゅっぱ~つ!!
b0132710_18152123.jpg
ちゅうさんボート!!

いつもダスキン(^^;の女性がかわいがられていましたね(笑)
b0132710_18164550.jpg
かんぴぃボート☆

同じ職場のメンバーさんだったので、すごく仲良しさん!!

でも本当は9名様がよかったんじゃないですか。。。
b0132710_18134649.jpg
ホラなんかやりたそうな横顔。。。(^^)

お天気に恵まれたのにぃ~(笑)
b0132710_1819275.jpg
こんなかわいい笑顔も間近で見ることが出来たんですよ☆

次回はMTBじゃなくて、一緒にラフティングで楽しみましょうよ!!

さぁ!!午後のCコース!!
b0132710_18234397.jpg
同級生と同級生☆なのはちゅうさんボート♪
b0132710_182573.jpg
ガイドがやたら楽しんでいた(笑)かんぴぃボート☆
b0132710_18262649.jpg
午前、午後とも滑り台に挑戦です(^^)
b0132710_18282031.jpg
滑るというよりジャンプが楽しかったですね♪
b0132710_1829243.jpg
勢いよく発射されているかのようですね。。。

さぁ、そろそろ滑りを。。。
b0132710_18294325.jpg
滑りというより、転がるですね(^^;
b0132710_1831022.jpg
今日はこれぞ秋晴れ!!ってくらいに快晴でしたね♪

風もそんなになくいい陽気でした☆

また是非遊びにいらして下さい!お待ちしておりまーす!
by outdoor-n3 | 2010-11-06 18:34 | ラフティング