ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

70トーン!!

こんにちはー☆ 70トンです。

えっ!?誰が??

そう!!荒川さんが☆
b0132710_14133784.jpg
だから滝も勢いよく出ています!!

一昨日500トンまで増えていました☆ この時期には珍しい現象(^^)
b0132710_14195181.jpg
そんな中でラフティングにチャレンジしてくれたのは、仲良しおふたりさん♪

大学時代のお友達で、休みがたまたま合ったから、フラっと長瀞へ☆
b0132710_1423389.jpg
フラっと来てみたら、タイタニックのローズに!?

落ちたローズをすぐに助ける勇ましいジャック!!
b0132710_1422113.jpg
あまりにも仲良しさんなので、お友達だと聞いてびっくりでしたー☆

「パキさんもやってみませんか??」

と言って下さったので、お言葉に甘えて。。。
b0132710_14252769.jpg
こんなローズなら、すぐに海に落としちゃうかも(笑)

大満足なツアーでした☆
b0132710_14262927.jpg
次回は『東京ラフティング部』を作って遊びに来て下さい!!

明日には200人に広まるそのコネクションで、また次回のご参加お待ちしております!!
by outdoor-n3 | 2010-11-03 14:32 | ラフティング