ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

ラフティングの目的って!?

こんにちはー☆ アウトドアセンター長瀞!今日もみんなが元気です(^^)

山は登る・・・川は下る・・・車は走る。。。

じゃぁラフティングは??
b0132710_22402314.jpg
楽しむー☆ってことでしょうか!?(^^)
b0132710_2241755.jpg
でも、山は登るだけじゃなく、眺めたり・・・川は下るだけじゃなく、洗濯したり。。。

目的は様々、三者三様!!

てことで、ラフティングは・・・。
b0132710_22413912.jpg
ノリに乗ってハイテンション!!普段とは違う世界を堪能するため☆
b0132710_22421046.jpg
この季節でも泳いでみようっていう貴重な体験をするため!!
b0132710_22422916.jpg
勿論仲を深めるため♪
b0132710_22434466.jpg
こんな自然な笑顔もラフティングならではでないでしょうか!?
b0132710_22493671.jpg
パキちゃんも珍しく笑顔です(笑)
b0132710_22501248.jpg
笑顔は元気の源!!
b0132710_22514575.jpg
普段は使わない筋肉もフル稼働☆
b0132710_22521429.jpg
全力で笑って!本気で遊ぼう~!!

ラフティングの目的って・・・元気になるってことがみんなに共通してるかなって(^^)

そんな皆さまの元気をいつも共有しているガイド☆

そりゃ元気なハズです(^^) 今日もありがとうございましたー!!
by outdoor-n3 | 2010-10-24 22:55 | ラフティング