いい季節です☆

こんにちはー☆

アウトドアセンター長瀞では本日も楽しくラフティングでした(^^)

かご入り娘かんぴぃ~☆・・・(^^;
b0132710_18274429.jpg
パキちゃん、ちゅーさん、かんぴぃでのツアー♪
b0132710_18292847.jpg
つぶされても笑顔のパキちゃん☆
b0132710_1830890.jpg
水しぶきを浴びても笑顔の皆さん♪
b0132710_1830529.jpg
今シーズン最後のタイタニックとか言いましたけど・・・また明日やっちゃうかも(笑)
b0132710_18314160.jpg
今日は肉じゃがちゃんがゴールまで追いかけてくれたので、写真がたくさん☆
b0132710_18325682.jpg
落ちたの!?水からあがってきたの!?ってワンシーンですね(笑)
b0132710_1833596.jpg
重量級な方々がパキちゃんとちゅーさんボートに分かれてました(^^;
b0132710_18353387.jpg
前半後半で結構ごちゃまぜになってました!(笑)

そして勿論サーフィンも楽しみましたよ☆
b0132710_18363397.jpg
本日のサーフィン出来る波にぴったりなボートでチャレンジ!!
b0132710_18373683.jpg
ひっくり返る寸前まで傾きましたね。。。ヒヤヒヤ(^^;
b0132710_1838191.jpg
この時期だからこそ出来る、のんびり満載なツアー(^^)

明日もまた楽しくなりそうです☆ また遊びに来て下さいね~♪
by outdoor-n3 | 2010-10-23 18:50 | ラフティング