ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

社員旅行☆

 本日来ていただいたのは、美容師さんの8名様☆
本当は、社員旅行の時期なんだけど不景気のため遠出が出来ないので
みんなでちょっとしたお出掛けで、長瀞ラフティングを選んでくれました!
社員旅行☆_b0132710_7184494.jpg
社員旅行☆_b0132710_719060.jpg

 リアルな演技ありがとうございます。
本日の大騒ぎ大賞この方です!初めて見た荒技が、砂利の坂道を横になって
ごろごろ転がり落ちてきました。もちろん砂まみれですが気にしません。
汚れたら川に入ればいんだから☆
社員旅行☆_b0132710_7223791.jpg
社員旅行☆_b0132710_7224886.jpg
社員旅行☆_b0132710_723020.jpg

 ふと、気がつくと泳ぎすぎで震えてる人が・・・。
とにかくラフトの上にいる時間が少なかった!

 みなさんまた是非大騒ぎしに来て下さい。
ありがとうございました。
by outdoor-n3 | 2010-10-20 07:26