ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

体育の日~☆

どーも!こんにちは☆

体育の日って毎年晴れるって言われますよね!?

だから、かんぴぃは体育の日に結婚式を挙げたい!!と常々思っているんですけどねぇ。。。

今年も逃しました!!(笑)
b0132710_19371686.jpg
結婚式ではなく、天高くこぶしを挙げてきました(^^;

本日もラフティングを大いに楽しんできちゃいましたねー!!
b0132710_19385178.jpg
逆光がまぶしい!!ってほどの快晴☆

体育の日の演目は。。。
b0132710_19395116.jpg
組み体操!「扇」!!
b0132710_19402686.jpg
ちょっと失敗!?
b0132710_19405959.jpg
なにやらリベンジを考えて、岩畳でひそひそ。。。
b0132710_1942154.jpg
立体的な「扇」!! 立体というより、丸めてみた扇!?

さらに!大文字開脚!!・・・そんな競技ないか(^^;
b0132710_19434398.jpg
午後のDコースもたんまり遊びました(^^)
b0132710_19442658.jpg
青空がまぶしぃー!!
b0132710_1945955.jpg
パキちゃんとかんぴぃコンビでのツアー♪
b0132710_19462913.jpg
パキちゃん危なーい☆
b0132710_19472096.jpg
落としてくれた皆さまにパキちゃんからほんのお礼の気持ちを。。。
b0132710_2011493.jpg
わっ!!迫力ありますねー!
b0132710_1950725.jpg
ぱたん☆
b0132710_1950411.jpg
そんな様子を別ボートからのんびり見ていた方の姿もパシャ☆
b0132710_19513771.jpg
気温も高くて気持ちいいラフティング日和でしたね!
b0132710_19522059.jpg
なんだか今年は暑い日が多いので、お得な気分ですね(^^)
b0132710_1953611.jpg
また遊びにいらして下さいね☆

まだまだ遊びネタ出しつくしてないですから(^^)v
by outdoor-n3 | 2010-10-11 20:02 | ラフティング