ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

晴れましたねー☆

こんにちはー!!

今日も元気な長瀞です(^^)v
晴れましたねー☆_b0132710_1843162.jpg
ガチで体当たり(笑)

さぁ!Aコースから始まりました本日!
晴れましたねー☆_b0132710_1852431.jpg
気持ちいいくらいのお天気に恵まれましたBコース!
晴れましたねー☆_b0132710_186036.jpg
Cコースはこじんまりとまったりと♪
晴れましたねー☆_b0132710_1874154.jpg
リバーブギも一緒なDコース☆
晴れましたねー☆_b0132710_1892321.jpg
リバーブギには丁度いい水量でしたね♪
晴れましたねー☆_b0132710_1810350.jpg
ただ、そろそろ水がひんやりと感じるので、10月上旬までの予感。。。
晴れましたねー☆_b0132710_18121282.jpg
もう少しあったかさが続いてくれると嬉しいですよね~♪
晴れましたねー☆_b0132710_1812413.jpg
新しいかごの活用法☆
晴れましたねー☆_b0132710_18131564.jpg
新しいパドルの活用法(笑)
晴れましたねー☆_b0132710_1813569.jpg
新しいきくりん!?
晴れましたねー☆_b0132710_1816417.jpg
カメラがやたら気になるようで・・・そう!そのカメラあたしも最近気になる逸品です☆(笑)
晴れましたねー☆_b0132710_1817385.jpg
そんなこんなで無事にツアーを終えて、スタッフがわいわいしていると。。。

「ハッピバ~スデートゥ~ユ~♪」

そう!ちょっと過ぎてしまいましたが、9月19日は!!
晴れましたねー☆_b0132710_18192549.jpg
大澤さんの誕生日でした☆

36歳おめでとうございます!!(笑)
晴れましたねー☆_b0132710_18204329.jpg
サバはよんでもよまれるな。。。あっ、それはお酒か。。。

いやー夏のハイシーズンもひと段落といったところですが!

ガイドの筋肉!技量は今がベストコンディションかもしれません!!夏の間の賜物♪

てことは!キレ味のいいガイドの姿を見るには今週あたりが狙い目かも!?(笑)

皆さまいらっしゃいませ~♪ お待ちしております☆
by outdoor-n3 | 2010-09-26 18:27 | ラフティング