だんだん晴れてきましたね☆

こんにちはー☆

9月最後の週末ですね!!あと3ヶ月もするとクリスマス!?

先日・・・「あわてんぼうのサンタクロ~ス♪」って、あわてんぼうなキンちゃんが歌ってましたっけ(^^;

そんなことはさておき、今日はお昼頃からカラッと晴れてくれましたね(^^)

小滝の瀬も波がザブンザブン!!
b0132710_12422767.jpg
足がー!!(笑)

ではではAコースからご紹介です☆
b0132710_1148316.jpg
Bコースから一気に天気良くなりました!!
b0132710_1244093.jpg
Cコースはぐっと気温が上がりました(^^)
b0132710_18153778.jpg
Dコースも元気モリモリ!
b0132710_18161198.jpg
ウォーターパークからも出発しました♪
b0132710_18164449.jpg
さぁ!本日も楽しそうなシーンがたっくさんでした!
b0132710_1817267.jpg
ラフティング始まる前から楽しそうでしょ☆
b0132710_18175744.jpg
ウエットスーツに身を包むのが初めての方も多いので、四苦八苦しながらのお着替え(笑)
b0132710_18192316.jpg
お子様のウエットスーツもあるので安心♪

秩父の名物!豚の味噌漬けで有名なお肉屋「せかい」さんのご主人!本日はお子様と一緒☆
b0132710_18221811.jpg
ボートに乗ったら!楽しさMAX!!
b0132710_18235022.jpg
そりゃ飛び込みたくなります!
b0132710_12451427.jpg
水が気持ちいい☆
b0132710_18244614.jpg
始まりから終わりまで楽しいことだらけ!!それがラフティングです☆

まだまだ季節は終わってないですよー!!皆さまのお越しをお待ちしております(^^)

本日はありがとうございました☆
by outdoor-n3 | 2010-09-25 11:50 | ラフティング