ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

水量アップっぷ~♪

こんにちはー☆

雨降る中!本日はラフティングとリバーブギ!!楽しんできましたよ☆
b0132710_21492185.jpg
午前中には大勢でリバーブギでした♪
b0132710_21495497.jpg
電車みたーい!!
b0132710_215064.jpg
クララが立った~!!
b0132710_2213748.jpg
SLも偶然通過しまーす☆
b0132710_2151168.jpg
腰をくねくね動かして、キンちゃんくびれを目指します!!
b0132710_223492.jpg
ぐいっ!!
b0132710_21513343.jpg
最後は岩畳でまったりのんびり☆

ラフティングも午後から一気に水量が増えて40トン近くまで(^^)
b0132710_21524573.jpg
だいちゃんが主役(笑)なかんぴぃボート!!
b0132710_21531436.jpg
アッキィさん今年もお疲れさまでした(^^) 来年もグッジョーブ!!聞けることを期待です☆
b0132710_21543234.jpg
Oh!!Yeah!!キンちゃんボート!
b0132710_21553118.jpg
ヨシさんボートは2名様が3組チーム!でもみんな仲良し♪
b0132710_21564448.jpg
6人組はちゅーさんボート!ハッスルハッスル~♪
b0132710_21574084.jpg
マサボート。。。みんなたっくさん落ちてましたね(^^)
b0132710_21582155.jpg
水の色が増えてるなーって色してますよね☆

昨日に比べると大分涼しくなった陽気でしたが、ウエットスーツに身を包めば無問題!!

土曜まで雨模様だって!?じゃー週末はエキサイティングなラフティングが楽しめるかな~♪

楽しみです(^^)v
by outdoor-n3 | 2010-09-23 22:05 | ラフティング