ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

夏よ再び!!

今日もまた暑くなりましたね☆ 日差しもサンサン!!

9月なのに驚きの暑さでした!びっくり!!
b0132710_1846917.jpg
水の中が気持ちよさそうですね~♪

さぁ!本日のBコースから楽しそうな画像をご紹介です☆
b0132710_18164717.jpg
水が茶色いから増水したみたいですねー(^^)
b0132710_18174312.jpg
きくりんから逃げてるみたい(笑)
b0132710_18181228.jpg
ボートに乗っているのが少ない。。。そんな日でした!

Cコースもみんな元気いっぱい!!
b0132710_18194576.jpg
マサボート☆
b0132710_1820868.jpg
パキちゃんボート!!あららパドルで顔が隠れてしまった(^^;
b0132710_18299100.jpg
かんぴぃボートはメンズ7名~♪ 重い重い(笑)
b0132710_18304656.jpg
軽くするために、ひとり・・・ふたり・・・水の中へ(笑)
b0132710_18353924.jpg
バック転にも挑戦しました!!
b0132710_1838532.jpg
地面じゃなくて良かった~♪(笑)

もう少し雨が降って欲しい今日この頃。。。

でも浅い場所で色んな落し物が見つかります(^^)

最近では防水カメラを2台見つけてます♪ しかも電源が入る!! 防水ってすごいですね☆

何かお宝が見つかるかも!? 泳ぎながら探してみて下さい♪ ラフティングの主旨から外れてる気が。。。(笑)
by outdoor-n3 | 2010-09-22 18:46 | ラフティング