ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

まだまだ夏日☆

こんにちはー☆

まだまだ暑い陽気が続いていますね♪ 来月まで暑いといいのにな(^^)
b0132710_22141330.jpg
そしたらこんな風に気持ち良く泳げますね♪
b0132710_22152227.jpg
本日のBコースは毎年恒例となりました!!
b0132710_22175036.jpg
大宮ろう学校の元気な生徒さんと先生の宿泊学習で、ラフティングです☆
b0132710_22194125.jpg
子供たちの集中力と観察力には毎年驚かされます(^^)
b0132710_22205486.jpg
良いコトも悪いコトも全部見てるなーって感心しました!・・・あっ、悪いコトはしてませんけどね(^^;
b0132710_22253710.jpg
また来年もお待ちしております!!

そして午後のDコース☆
b0132710_2227174.jpg
ふみちゃんご夫妻と高校時代の仲良し??3人組のハズが。。。
b0132710_2229593.jpg
ちょくちょくボートからいなくなるオザキくん。。。
b0132710_22323913.jpg
なんできくりんボートに!?(笑)
b0132710_2234437.jpg
カメラからもフェードアウト。。。
b0132710_2235932.jpg
パキちゃんボートにもお邪魔しそうになってましたよね。。。すみません(笑)

次回はイトウくん連れてきて下さいね♪

本日お越しの皆さま!ありがとうございました!!
by outdoor-n3 | 2010-09-21 22:37 | ラフティング