3連休最終日!!

どーもこんにちはー☆

本日も楽しくラフティング!!そしてリバーブギも開催されました☆
b0132710_1819022.jpg
なんて躍動感のある写真!!

そんな敬老の日に訪れて下さった皆さまをAコースからご紹介!!
b0132710_18204184.jpg
Bコースはがむしゃらに元気な皆さまだったなぁ(笑)
b0132710_1824514.jpg
Cコースもわんぱくな皆さま☆
b0132710_18242240.jpg
本日はDコースまででした(^^)
b0132710_18263672.jpg
さらにリバーブギウギも元気元気!!
b0132710_18271453.jpg
そんなに大きい波ではなかったけど、サーフィンも成功☆
b0132710_1828288.jpg
のんびりのんびり下りました♪
b0132710_18282963.jpg
仲良しカップルかとずっと勘違いするほど、仲良しさんのおふたり☆
b0132710_18291842.jpg
そんなのんびりなリバーブギとはうって変わって!
b0132710_18295864.jpg
ラフティングエキサイティングです!!
b0132710_18302617.jpg
どすこーい!!(笑)
b0132710_183116100.jpg
やだ!キメポーズがかっこいい!かわいらしい?というよりかっこいいですね☆
b0132710_1832868.jpg
こらこら。。。後ろから取って食われそうです(笑)
b0132710_1833139.jpg
ちびっこ達もウエットスーツに身を包みばしゃばしゃ泳いで元気いっぱい!
b0132710_1834747.jpg
今日も無事に終わってよかったです☆

また明日も楽しくなりそうな予感です(^^)v 本日お越しの皆さま!ありがとうございました!!
by outdoor-n3 | 2010-09-20 18:37 | ラフティング