ワーイ!ワーイ!わいわいラフティング☆

どうもこんにちはー☆

激ヤバMAX楽しいラフティングしてきましたー♪(笑)
b0132710_1771577.jpg
いきなり怪しい関係のふたり!?コナンくんと警部の関係(笑)
b0132710_178415.jpg
そんなふたりと同じボートになった、ハルカちゃんとショウコちゃんとショウコちゃん。。。
b0132710_179584.jpg
「ショウコちゃん!」と呼べばふたりが振り返る(^^; 呼び方は変えないんだね~。。。
b0132710_1795837.jpg
以前カヤックでお越し頂いた方が10名様を率いてのご参加☆
b0132710_17115856.jpg
ちゅーさんボートと!
b0132710_17122741.jpg
マサくんボートに分かれていざ出陣!!
b0132710_1713345.jpg
そういえばマサくん、今日は男性からもかっこいい!なんて嬉しいお言葉を頂いてました(^^)
b0132710_17141038.jpg
一緒にダウンリバーしていたカヤックおば・・・おねぇさんとハイチーズ☆
b0132710_17152171.jpg
おねぇさんって呼ばないと水かけられちゃうよー!!(笑)
b0132710_17161153.jpg
パキちゃんボート☆

パキちゃんの今日の服装は茶色でキメてたけど・・・茶色く焼けた肌で半袖の区別がつかない状態(^^;
b0132710_17175083.jpg
先月もお越し頂きました!レイクタウンに遊びに行った時にはお邪魔しますね☆

なんか写真から楽しさがうわっ!!と伝わってきちゃう☆

ではまた次回コナンくんの仲間も連れていらっしゃいませ~(笑)お待ちしてます(^^)v
by outdoor-n3 | 2010-09-15 17:23 | ラフティング