ダウンリバ~♪

こんにちはー☆ 今日も暑かったですねー!!

おウチにいても暑いだけなので、川でカヤックでプカプカ浮いてきました♪

そう、ラフティングツアーの皆さまと一緒にね☆
b0132710_21525492.jpg
岩畳で時代劇の撮影をしていましたね~!

有名な方がいたみたいなのですが。。。全く気付かず。。。
b0132710_21555488.jpg
こないだツアー中に出会った、あまたつさんにはすぐ気付いたのになぁ~(笑)
b0132710_21572574.jpg
そういえば、有名なお笑いの方のそっくりさんなら見かけましたねー♪
b0132710_21584620.jpg
どなたかわかりますか??

では答えをアップで。。。
b0132710_21592982.jpg
そっくり過ぎます。。。角度とか研究してるに違いない(笑)

次回はカヤックの講習でもお待ちしております♪
by outdoor-n3 | 2010-09-13 22:02 | ラフティング