過ごしやすい陽気~♪

9月12日(日)・・・9月ももうすぐ後半に突入なんですねー☆

最近、昼間は暑く、夜は涼しく。。。なんとも過ごしやすくて気持ちいいです(^^)
b0132710_23553739.jpg
キンちゃんの水かけ攻撃は尋常じゃないくらいの水圧!水量!!(笑)
b0132710_2357561.jpg
パパがボートのリーダーでしたね(^^)b
b0132710_2359438.jpg
b0132710_23595191.jpg
瀞場では一緒に遊んできゃっきゃきゃっきゃ☆
b0132710_005456.jpg
パキちゃんボート!最近パキちゃんが好評なんです♪

「パキちゃん優しかったー♪」とか「パキちゃんかっこよかったー☆」なんて言葉をよく耳にします☆

夏を乗り切って、ひとまわり大きく成長した。。。かなぁ??(笑)
b0132710_031642.jpg
そして、キンちゃんボート☆

午後は。。。
b0132710_044292.jpg
ちゃんとブログアップしてますよー!!
b0132710_051396.jpg
見てくれてますかー??(笑)
b0132710_053799.jpg
座ってシーソーゲームでひっくり返りそうなトコ初めて見ました!!驚きの傾きです(笑)

また是非遊びに来て下さいませ!本日はありがとうございました!!
by outdoor-n3 | 2010-09-13 00:08 | ラフティング