ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

笑顔が大好き☆

こんにちはー☆

本日も猛暑日でしたねー!皆さまいかがお過ごしだったでしょうか??

勿論ラフティングですね~(^^)v
b0132710_19283133.jpg
見てこの波!!

ではAコースからご紹介です♪
b0132710_19295117.jpg
Bコース~♪
b0132710_19302050.jpg
気温が上がってきたぞ!Cコース☆
b0132710_19305228.jpg
Dコース!コザックきくりん!!さすがはアクション俳優(笑)
b0132710_19312761.jpg
暑さ続くEコース!!
b0132710_193321.jpg
というわけで、本日も楽しく川を下りましたー!!

そんな中で、今日はいい顔してます特集~♪
b0132710_19341325.jpg
さわやかさにグッっときますね☆
b0132710_19344484.jpg
本気の笑顔ってこうなんでしょうね(^^)
b0132710_19351766.jpg
「Wao!!」って言葉が似合いそうです!
b0132710_19374629.jpg
どんな時でも笑顔は忘れずに!!
b0132710_19381967.jpg
「笑ってりゃきっといいことがある!」って紅子かぁさんが。。。ってその昼ドラはもう終わってるか(^^;

大いにはしゃぎたくなったら、ラフティングがイチバンです!!

まだまだいい季節ですよ☆ 長瀞でお待ちしてます!!
by outdoor-n3 | 2010-09-11 19:42 | ラフティング