ラフティングのフルコース☆

こんにちはー!!

本日の長瀞・・・少し秋の香りがしてきたかな?? 昨日初物の栗を食べたし(^^)

でもまだ暑いので!!さぁ!元気にラフティング~の姿をお届けします☆
b0132710_18425633.jpg
Bコースに現れたのは・・・もう何回目!?

ドアを開けた瞬間に。。。おー!!カッパさんだ!と気づきましたよ(^^)
b0132710_18451727.jpg
カッパさん一番泳いでましたね~☆
b0132710_1848110.jpg
この時も。。。
b0132710_18482858.jpg
この時も。。。(笑)
b0132710_18485341.jpg
ピピー!カヤック通りまーす♪(笑)
b0132710_18501278.jpg
リムちゃんと愉快な仲間達のみのツアーだったので、あれやこれややりたい放題(笑)
b0132710_1951037.jpg
勿論最後はサーフィンでしめくくりました!!
b0132710_196682.jpg
皆さまには来週あたりにまた会えそうなくらいですね(^^) お待ちしてまーす♪

そして午後のDコース☆
b0132710_1994829.jpg
こちらも元気に泳いでましたねー♪
b0132710_19102281.jpg
さぁ!間違い探しです!上の2枚の写真間違いが。。。

落ちた方よりも、ボートの上の方の表情に注目です(^^)
b0132710_19133816.jpg
なかなかこんなにキレイな輪っか作れないんですけど。。。さすが!先生が何事にも本気だからでしょうね!!
b0132710_19142952.jpg
ラフティングでは物足りない!次回はカヤック!なんて声も耳にしました☆

是非またお会い出来ることを楽しみにしておりまーす♪ 本日はありがとうございました!!
by outdoor-n3 | 2010-09-10 19:21 | ラフティング