ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

青春☆

どーもこんにちは☆

本日も楽しくラフティングでした!!毎日が青春☆
b0132710_1924407.jpg
じゃじゃーん!!

さぁ!Aコースからいってみよう!
b0132710_19254092.jpg
Bコース!いかにキレイに写るように飛ぶか、いつも考えてます(笑)
b0132710_1927158.jpg
Cコース☆いかにかわいく写るかも研究中~♪
b0132710_19451062.jpg
Dコース!キンちゃんのひねり技!!
b0132710_19283155.jpg
Eコース!きくりんがお客様ととけこんでる。。。(笑)
b0132710_19502988.jpg
そんな愉快なラフティングツアー☆
b0132710_19322587.jpg
ピース☆ってなんでか楽しい気持ちになりますよね(^^)v
b0132710_1949218.jpg
自然と笑顔&ピース!!
b0132710_19343079.jpg
男2人でラフティングだって何が悪い!?(笑)
b0132710_19351364.jpg
みんなとけこんでしまえば問題なーい!!
b0132710_1935501.jpg
カメラ目線頂けばカメラマン肉じゃがちゃんも嬉しいです☆
b0132710_19381927.jpg
一瞬一瞬を大切にレンズを光らせてます!!
b0132710_1939366.jpg
こんな瞬間を次世代に残すために(笑)
b0132710_19395744.jpg
水しぶきもキレイに写ってます☆

そんな肉じゃがちゃんの頑張る姿がこんなトコロに残ってました(^^)
b0132710_19405082.jpg
ヘルメットの中に夢と希望~♪

ところで本日以前ラフティングとリバーブギにお越し頂いたおねぇさまが長瀞へ遊びにきて下さいました!!
b0132710_19463520.jpg
キンちゃんのファンなので、芸能人になった気分でサインを。。。
b0132710_1948579.jpg
うさんくさい笑顔(笑)

また皆さま次回もアウトドアセンター長瀞ワールドを堪能しにいらっしゃいませ~☆

本日お越しの皆さま!ありがとうございました!!
by outdoor-n3 | 2010-09-05 19:53 | ラフティング