精一杯はしゃいじゃおー!!

最近夜や朝方が涼しくなって過ごしやすい日和となってきました(^^)

朝イチAコース。。。水がひんやり!?そんなの気のせい!!
b0132710_16364355.jpg
楽しくボートひっくり返したり、滑り台やったり(^^)
b0132710_16374493.jpg
去年もお越し頂いた「か行」トリオ☆・・・名前の順に並んでみましたー☆

神林は神原、金子のあいだっこ♪
b0132710_16514520.jpg
のんびりツアーで大満足☆

「か行」トリオさんには、Cコースでお会いしましたねー!どこから叫んでたかキョロキョロしちゃいましたよ(^^)

そしてCコースもはっちゃけ部隊がいらっしゃいましたー(^^;
b0132710_1795080.jpg
マサ持ち帰ってくれたらよかったのにぃ(^^)
b0132710_17161654.jpg
次はご指名でどーぞ☆
b0132710_1717815.jpg
久しぶりにモリちゃん登場!!
b0132710_17173570.jpg
明日もこんな調子でルンルンツアーになるように、明日も天気になーれ!!
by outdoor-n3 | 2010-09-02 17:19 | ラフティング