ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

8月がもうすぐ終わるって!?

もう29日だって知っていましたかっ!?

かんぴぃは今日気づきましたよー(笑)

いつもラフティングばっかりだと宿題も片付きません。。。あっ、もう学生じゃなかった(苦笑)

本日もラフティングとキャニオニングが無事に楽しく開催されました☆
8月がもうすぐ終わるって!?_b0132710_20425552.jpg
まずはAコース♪
8月がもうすぐ終わるって!?_b0132710_20432396.jpg
Bコース。。。きくりんに思わず噴出してしまいました(^^;
8月がもうすぐ終わるって!?_b0132710_20444491.jpg
Cコース!!おっ!?この後姿は!?
8月がもうすぐ終わるって!?_b0132710_20452128.jpg
Dコース。。。きくりんのドヤ顔。。。
8月がもうすぐ終わるって!?_b0132710_20455263.jpg
夕陽がキレイなEコース☆

本日もたっくさんの皆さま!ラフティングを楽しんで頂きありがとうございます!!
8月がもうすぐ終わるって!?_b0132710_20473414.jpg
スネオくん久しぶり~♪
8月がもうすぐ終わるって!?_b0132710_20481349.jpg
ガイドは皆さまと一緒に楽しんでます(^^)
8月がもうすぐ終わるって!?_b0132710_20503447.jpg
時にはこんないぢわるそうな顔もするけど(笑)
8月がもうすぐ終わるって!?_b0132710_20511210.jpg
ほぼ笑顔(^^)v
8月がもうすぐ終わるって!?_b0132710_20514756.jpg
あれっ!?今日はアッキィさんのグッジョーブ!!がないっ!!

また明日に期待ですね(^^)b
8月がもうすぐ終わるって!?_b0132710_2053239.jpg
まだまだ泳げますよ!!
8月がもうすぐ終わるって!?_b0132710_20534851.jpg
9月も暑い日が続くんじゃないかなーと思うので!是非長瀞へお越し下さいませ~♪

秩父には美味しい武島屋さんのいなり寿司!!お土産には肉のせかいさんの豚味噌漬けがオススメです(^^)

今度ご紹介しますね♪ お楽しみに!!
by outdoor-n3 | 2010-08-29 21:01 | ラフティング