Raughティング!?

こんにちはー☆

ふと思いましたが、ラフティングのラフって「Raugh」なんですかねーあはは(^^)

ではまずAコースいってみよう!
b0132710_1904038.jpg
Bコースもたっくさん☆
b0132710_1912343.jpg
Cコース~♪ キンちゃんハッスルしてんなぁ(笑)
b0132710_1922484.jpg
Dコース!楽しそう♪
b0132710_1933338.jpg
Eコースもまだまだ元気いっぱい!!
b0132710_19111842.jpg
ウォーターパークからも元気に出発しましたよー!!
b0132710_1914355.jpg
水かけられてるのに笑顔(笑)
b0132710_19143096.jpg
ハプニングはあったけど、無事にラフティング出来てよかったー☆ ツアーの後のBBQ♪
b0132710_19151566.jpg
次回はサーフィンやらタイタニックやりましょーね!!(^^)v
b0132710_1916117.jpg
水かけ合って楽しそうですよね~♪
b0132710_19164289.jpg
おっ!?なんか久しぶりのキンちゃんじゃん!?(笑)
b0132710_19171628.jpg
夏休みの宿題は終わっているのかなぁー!?
b0132710_19175271.jpg
ナイスカップル!!常にカメラ目線でしたねーガイドの話にも集中して☆(笑)
b0132710_19184692.jpg
スペシューム光線!!次回はカメハメ覇ー!!
b0132710_1919472.jpg
けっ・・・蹴られてる。。。日頃の・・・ですかねぇ(^^;

まだまだ明日も暑くなってくれるかな??

いっぱいRaughして下さい☆ ガイド達はみなさんのRaughで頑張れます!!
b0132710_19323076.jpg
おぅ!頑張るよ!!
by outdoor-n3 | 2010-08-28 19:36 | ラフティング