ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

びっくりビッグツアー☆

こんにちはー☆

本日はなんと男子中学の生徒さんが午前、午後と分かれて、たーくさんいらっしゃいました(^^)
b0132710_025371.jpg
本日の水量は48トン!昨日の雨のおかげ様で増えてました☆
b0132710_0262071.jpg
男子ばかりだから滑り台&飛び込み大会も大盛り上がり!!
b0132710_0271025.jpg
お天気も良く、気温も上がり最高のラフティングツアーとなりました☆
b0132710_0322645.jpg
先生達はカメラ片手にぷかぷか。。。(笑)
b0132710_0571276.jpg
生徒さんは我が子のようですものね♪
b0132710_034347.jpg
本日のビッグツアー大成功です☆

統率力のある先生と素直な生徒さんのおかげです!!

そして、お手伝い頂いたN社さんとG社さんのガイドさん達☆

皆さまありがとうございました!!明後日もよろしくお願いします(^^)・・・そう明後日も♪ 楽しみです☆

さぁ!!お待たせいたしました!!本日のEコースです☆ えびマヨのEコース!!(笑)
b0132710_0382384.jpg
ピザーラ大好きの皆さまが、ピザーラ大好きなかんぴぃをご指名して頂きありがとうございます!!
b0132710_0392213.jpg
他のボートの方々まで巻き込んで。。。ピザで盛り上がって・・・いたのはかんぴぃだけ!?
b0132710_0402828.jpg
きくりんボートは天然ちゃんが。。。サーフィンでは貴重な体験しましたっけね☆
b0132710_042351.jpg
五反田の方々もピザの話しに巻き込んでしまいすみませんでした(^^;

チーズの仲ってことで、お許し下さいませ!!・・・チーズの仲??とけて絡みつくような??(笑)
b0132710_0474088.jpg
夕方までたっぷり遊びました☆ 心の底から楽しませて頂きました!!

やっぱり仲間っていいですね!同じピザーラ仲間だと、あうんの呼吸なんですよね。。。ナイスカット!!
b0132710_0494657.jpg
最後は『ピザーラおとどけ!ドキドキデリバリーゲーム』で大盛り上がり!!(笑)

「あー!アップルパイ横にしたら崩れるって!!」なんて言い合いながら(^^)♪

予備のえびマヨ浮き輪ありがとうございました!!

さぁ!本日も安全運転で行ってきましたー☆ 
by outdoor-n3 | 2010-08-26 01:06 | ラフティング