夏が来たっ!!

連日の猛暑に夏が来たって感じがしますね~♪

そろそろ夏休みの宿題で焦り出す子がいそうなこの時期に。。。(笑)
b0132710_1827121.jpg
本日も楽しいお客さまがいっぱいでした(^^)
b0132710_18291790.jpg
カップルでの落としあい!信じていた彼氏に落とされるなんてぇー!!

でも落とした後はちゃんと引き上げてくれたので、この笑顔☆
b0132710_18393632.jpg
アクティブな彼氏さんはすぐみんなと仲良くなり♪
b0132710_1840592.jpg
いやー楽しかった~☆

おねぇちゃんは最後に疲れてしまったユキちゃんをおんぶ☆
b0132710_18414929.jpg
面倒見のいい大人顔負けのおねぇさんでしたね!!

そしてちゅーさんボートには若々しいアイドル達♪
b0132710_184247100.jpg
ちゅーさんとは話し合ったのかしら??(笑)

午後も楽しくサーフィンまで楽しみました(^^)v
b0132710_18434553.jpg
みんなでムカデごっこ♪
b0132710_18441634.jpg
水温と西日の心地よさ。。。
b0132710_1845022.jpg
まだまだ夏は続きそうですね☆

明日も頑張るぞーさん♪
by outdoor-n3 | 2010-08-24 18:47 | ラフティング