陽気なラフティング屋さん☆

本日8月23日!愉快な方達がいらっしゃいました~☆
b0132710_174614.jpg
一昨年にも遊びにきてくれた先生方が、新しいメンバーで再度チャレンジ♪

ちゃんとシオリまで作ってきてくれて(^^)

体育の先生にしか見えない日本史の先生。。。いや絶対体育でしょー!!(笑)
b0132710_177356.jpg
職場の仲間。。。最後は仲良くなれたでしょうか!?(笑)
b0132710_1783378.jpg
4艇もいると水のかけがいがありますよね(^^)
b0132710_1793457.jpg
サーフィンまで楽しんで、気持ちよかったー☆
b0132710_1710511.jpg
お昼になると気温も高くなり、水もぬる~い♪
b0132710_17105331.jpg
b0132710_171173.jpg
b0132710_17112277.jpg
おっきなグループ様がいらっしゃいましたー☆ 元気いっぱい19名様!!
b0132710_17121255.jpg
b0132710_17125255.jpg
b0132710_17131469.jpg
b0132710_1713311.jpg
さらに超元気な26名様☆

ハッスルしてましたね~♪ 団体様にまざってみなさん楽しんでいただけましたでしょーか!?
b0132710_17145859.jpg
みんな仲良くなっちゃう!不思議な魅力のラフティング☆

アウトドアセンター長瀞は、陽気なラフティング屋さんです~♪(笑)
by outdoor-n3 | 2010-08-23 17:18 | ラフティング