ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

暑さ満点!!

こんにちはー☆

本日もテンション高めでやって参りましたー!!

ではまず・・・あー!!夏休み~♪なAコースから!!
b0132710_19182474.jpg
Be Together♪ Be Together♪なBコース!!
b0132710_1920230.jpg
Can you cereblate~♪・・・Cコース☆
b0132710_19255177.jpg
ドンドンドDコース♪
b0132710_19264178.jpg
Everything!!Eコース☆
b0132710_19275567.jpg
もう何がなんだか(笑) Dコースあたりでまとまりがなくなりましたね。。。

さぁ本日もナイスなショットをご紹介♪
b0132710_19294537.jpg
きゃー☆かわいい!! こんなモチモチ肌に戻りたいわ~(^^;
b0132710_19303240.jpg
子供達に人気のキンちゃん☆
b0132710_1932543.jpg
もっさりな猛者達からも大人気です!!いや~ん♪
b0132710_19331991.jpg
こんなこともしちゃうから、きゃーきゃー言われちゃう(^^)
b0132710_19341096.jpg
キンちゃんがいるのは長瀞でアウトドアセンター長瀞だけっ!!
b0132710_19344695.jpg
キンちゃんと同じ腕まわりをしてる女の子リサちゃんがいるのも、長瀞ではアウトドアセンター長瀞だけっ!!

みんな集まれ~☆ 愉快なガイドが待ってます(^^)v
by outdoor-n3 | 2010-08-22 19:38 | ラフティング