8月も下旬に突入!?

こんにちはー!

元気にラフティングしたくなる!!そんな陽気でした☆
b0132710_2063783.jpg
そんな陽気って顔してる~♪

では本日もAコースからいってみよう!!
b0132710_2075084.jpg
b0132710_208992.jpg
びっくりのBぃコース☆
b0132710_209795.jpg
オロナミンCコース。。。(^^;
b0132710_20103716.jpg
リポビタンDコース。。。
b0132710_20113258.jpg
ExcitingなEコース!!
b0132710_20132722.jpg
と!!元気良く楽しく今日という日が終わり・・・じゃがりこがうまいっ!!
b0132710_2024209.jpg
やはりおでかけには☆じゃがりこでしょー!!
b0132710_20252730.jpg
泳ぐとみなさんお腹ぺこりんになりますよー☆
b0132710_202684.jpg
大勢でわきあいあいはしゃいで!!
b0132710_20265242.jpg
水しぶきが気持ちいいー☆
b0132710_20272961.jpg
日焼けなんて気にしなーい!!
b0132710_2030467.jpg
メイクが取れても気にしなーい!!
b0132710_20305792.jpg
もうなんにも気にしなーい!!(笑)
b0132710_2032063.jpg
でもキメ顔は気にしてっ☆
b0132710_20332819.jpg
写真ていいよね~♪ 後から見て、もう一度楽しめる♪
b0132710_20353632.jpg
こんな瞬間でも笑ってピースは写真ならでは☆

さぁ明日もカメラマンの肉じゃがちゃんが活躍してくれます!!

みんなのいい笑顔待ってるよ~☆
by outdoor-n3 | 2010-08-21 20:37 | ラフティング