Bang!Bang!Bang!!

こんにちはー☆

本日も元気よくラフティングが出来たのも!!

お越し頂いた皆さまのおかげです!!(^^)v・・・お世辞じゃないよ~♪
b0132710_22295095.jpg
昼間から少し晴れてくれましたね☆
b0132710_22302336.jpg
サーフィンまで楽しめましたね♪
b0132710_22305375.jpg
昨日のカフェオレ色の川から少しキレイになってましたよ(^^)
b0132710_22313717.jpg
久しぶりにたくさんの人がボートの上にっ!?
b0132710_22344112.jpg
途中ボートジャックされてしまいました(^^;
b0132710_22354541.jpg
ホールドオンでごっつんこ!!
b0132710_22363095.jpg
そしてEnjoy!Eコースには、エアガンを携えたハンターさんがいらっしゃいました~♪
b0132710_22382980.jpg
エアガンでバンバン!! ところ構わずバンバン!! 人差し指から出る光線の威力は激しく!!
b0132710_22393874.jpg
打たれたマサボートのメンバーは、どんどんボートから落ちていき。。。

そんなみんなに男優賞あげちゃう☆ 迫真の演技でしたよ!!

さぁ皆さまもエアガン片手に遊びに来てね♪
by outdoor-n3 | 2010-08-19 22:50 | ラフティング