この暑さは!?

どうもこんばんは☆

8月16日夕方過ぎて、太陽も沈みいくらか涼しくなってきましたねー♪

昼間はとにかく暑かった!!キンちゃんの肌の水滴は、汗なのか水なのか!?

「取った水分がすぐに出てってしまう!!」と騒いでましたね(^^;

そんな中のラフティング!!楽しかったに決定~♪(笑)
b0132710_194529.jpg
Aコース☆ すぐにキャンプ撤収してきてよかったー!!
b0132710_19455857.jpg
Bコース☆ 月曜だけど、沢山のお客様です♪
b0132710_19465592.jpg
Cコース☆ 特にガイドが楽しんでます。。。
b0132710_1947264.jpg
Dコース☆ きれいに整列出来てますね~♪
b0132710_1948540.jpg
今日もEnjoy!!Eコース☆

8月もついに後半突入じゃないですかー!?
b0132710_1950667.jpg
川で言えば、ふたまたの瀬に突入するってトコですね~♪
b0132710_1951752.jpg
でもまだまだ9月も暑い日が続きそうですよ☆
b0132710_19521174.jpg
だからみんなに水かけちゃう!!
b0132710_19524343.jpg
あっちからもこっちからも☆
b0132710_19541591.jpg
Enjoy!Eコースでもまだ陽があるので、後光がまぶしいっ!!
b0132710_19554256.jpg
今日は水もぬるくて、川遊びの方もたくさん見かけました(^^)
b0132710_19564562.jpg
明日も晴れてくれるのかしら??
b0132710_19575785.jpg
はーい!!もっちろん晴れるハズ!!

そういえば。。。
b0132710_19584934.jpg
こちらの岩畳、昨日は船玉祭で賑わっていましたねー!!

かんぴぃとアッキィさんはあまり人気のいない涼しい方で花火見物していると。。。
b0132710_2043623.jpg
警備の人にからまれました(笑)
b0132710_2053929.jpg
今年の仕掛け花火はかなり壮大だったみたいですね!!

遠くからでも見ることが出来ましたもの☆

夏といえば花火!!風物詩ですよね♪
by outdoor-n3 | 2010-08-16 20:10 | ラフティング