お祭りだぁーい!!

今年も船玉祭の季節がやって参りましたね(^^)b

岩畳では準備が着々と進んでいました!!
b0132710_18243959.jpg
その横をプカプカ今日も泳いできました~♪

まずはAコースから!!
b0132710_18283620.jpg
Bコースも元気いっぱい☆
b0132710_1835553.jpg
リサちゃん真ん中Cコース!
b0132710_18354259.jpg
ぴょーん!Dコース☆
b0132710_18362169.jpg
本日はお祭りのためDコースまで!そしてスタッフは警備にでかけたり、花火を観にくりだすのです(^^)
b0132710_18264596.jpg
もうお盆も終わりに近づきましたねぇ~!
b0132710_18391491.jpg
そういえばハッピーバースデーの方がいらっしゃいました☆
b0132710_18401432.jpg
8月!!いい時期に生まれましたねー!!よっ!夏男☆
b0132710_18405824.jpg
実は黙っているけど、誕生日なんてお客様いらっしゃるんじゃないですかー??
b0132710_18415673.jpg
是非!恥ずかしがらずに!!手をあげて下さい☆
b0132710_18424080.jpg
大声でスタッフが歌います~♪ ハッピバースデートゥユ~♪
b0132710_18435178.jpg
いつでもどこでも歌いますから、どうぞお気軽にお申し出下さい!!!(笑)
by outdoor-n3 | 2010-08-15 18:46 | ラフティング