ラフティング・カヤックを長瀞で!アウトドアセンター長瀞(OCN)のスタッフブログ


by outdoor-n3

じぇーいそーん!!

13日の金曜日でしたね、こんばんは~☆

ジェイソンが現れる日じゃないですかー!!

もしかしたら!このブログの中にも現れるかも!?探してみて下さい(^^)b

ではお決まりのAコースから☆真ん中には校長先生!?
b0132710_20103138.jpg
Bコース!!
b0132710_20187100.jpg
ウォーターパークからも出発しました~♪
b0132710_20184472.jpg
Cコースも子供たちがたっくさん♪
b0132710_20201132.jpg
えいえい!Dコース☆
b0132710_20203221.jpg
こちらもDコース♪
b0132710_2021377.jpg
最終Eコース☆
b0132710_2021302.jpg
今年は水量が下がらないです!!
b0132710_20215271.jpg
20トンを切ったことがないんです!!
b0132710_20223540.jpg
小滝の瀬がいつもいい調子~♪
b0132710_20231180.jpg
深い場所は足がつかないくらいだよ~☆
b0132710_20243013.jpg
だからボートの上から飛び込める!!
b0132710_20251455.jpg
水温もちょうどいいんです(^^)
b0132710_20254460.jpg
今年は本当にベストコンディションでラフティングが出来るんです!!
b0132710_20262679.jpg
ラッキー!!
b0132710_20265878.jpg
ハッピー!!
b0132710_20285354.jpg
パラダイス!!
b0132710_20291953.jpg
ガイドも楽しくやってます(^^)

そう!皆さまが楽しんでくれるから~♪

あっ!ジェイソン見つかりました??上から9枚目・・・左の後ろの方にいるんですけど。。。(笑)
by outdoor-n3 | 2010-08-13 20:35 | ラフティング