まったりラフティング~♪

本日も賑やかな長瀞でした!

ラフティングの後に、かき氷屋さんの近くを通ったら、列が30分待ちくらいでしたね☆

明日も阿左美冷蔵さんに行くチャンスかもしれません!
b0132710_17555118.jpg
昨日少し雨が降ったので、水量はそんなに減らなかったです~♪
b0132710_17574472.jpg
ボートが5艇もいると、水をかけたりするのが楽しくって仕方ない☆
b0132710_17591332.jpg
そういえば、カワセミを見つけたんです(^^)v

「カワセミを見ると幸せになる!!」って山ちゃんが言ってたっけな☆
b0132710_1803468.jpg
幸せ~ってなんだぁっけ~なんだぁっけ♪
b0132710_1812755.jpg
本日皆さまとラフティング出来たことが幸せです!!(^^)
b0132710_1823497.jpg
今日の夕立のような雨にも負けず!
b0132710_1832235.jpg
楽しく過ごせたことに感謝感激雨あられ。。。だから雨が降ったのかしら??(笑)
b0132710_1841511.jpg
本日もアウトドアセンター長瀞にお越しの皆さま!ありがとうございました☆
by outdoor-n3 | 2010-08-11 18:05 | ラフティング